雨上がり アスファルト 新しい靴で

泣きたい時だって 笑う時だって 何でもない時だって “自分”のままでいたいだけ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

どれほどの日を乗り越えれば・・・ 


日本人は、正月まで指折り数える。



もぉーいーくつねーるーとぉーーー

おぉーしょーーーがーつぅーーー



まさにそんな気分。


もぉーいーくつねーるーとぉーーー



・・・その時は訪れるのだろうか。





iPhone 7が発売して2週間が経過した。

ぼくはiPhone 6から2年が経過した今、機種変更の予約をしている。

しかし、何を思ったか・・・




ジェットブラックを予約してしまった。




大人気カラー。

案の定、発売日を超えても入荷しない。

噂によれば3~5週間かかるとか。





ところが、昨日聞いた話だが、

家族がふらっとケータイショップに立ち寄ったところ

在庫があったらしく

iPhone 7をGETしてしまったと。

色までは確認していないが

黒らしい。




なーーーにーーーーーw






先を越された。

何か悔しい。






そういう星の下、ということか(´・ω・`)

何でもいいから早くほしい。




神様、もういくつねるとよいのでしょうか。

日記 /  Trackback -- /  Comment 2

△page top

« 芸能人はこれが命だと言う
ほんとうにできますか?信じていいですか? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

なんか黒が人気らしいねー。
まぁ私は興味なかったんだけどw
でも、今日機種変更しに某家電量販店にいったら
ジェットブラックではなかったけど、黒があったよー(・∀・)

URL | 岬 #iMHh.xEo

2016/10/02 00:04 * 編集 *

>岬
いまだに来ない・・・憂鬱(´・ω・`)
ふつうの黒は結構あるみたいだね・・・
ちなみに、家族は普通の黒をゲットしたらしいw
ジェットブラックが待ち遠しいです\(^O^)/

URL | みかん #-

2016/10/11 21:32 * 編集 *
