雨上がり アスファルト 新しい靴で

泣きたい時だって 笑う時だって 何でもない時だって “自分”のままでいたいだけ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

芸能人はこれが命だと言う 


10月になりました。

何だか寒くなってきました。

心も、そして懐も・・・






心は、いつものことです。

浮いた話ひとつもないのか、と絶望します。







しかし

それ以上に、最近出費が激しすぎる。





その最たるものが







歯の治療費









歯に穴があいていて、それがずっと気になっていて

ようやく重い腰を上げて歯医者に行った。

ぼくは、ずっとそれが虫歯だと思っていたが

その穴は、小さいころの詰め物が外れただけだそうで

特に気にしなくてもいいらしい。

そのわりに、虫歯を大量に見つけてくれた。

1個とか2個とかじゃない。







ただいま治療中。

先日、1回の治療費6000円なり。







高っ!!!







“芸能人は歯が命”なんて昔CMがあったらしい。

芸能人だけではなく、普通に歯が大事だと心底実感した。





まだまだ治療は続く・・・(((( ;゚д゚)))

懐が日に日に寒くなるね。



日記 /  Trackback -- /  Comment 4

△page top

« 購買意欲がなくなったのさ
どれほどの日を乗り越えれば・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

歯は大事です。それに気づけただけでも幸いなんじゃ
ないでしょうか。勉強代だと思えば、安い(?)ものです^^;

URL | 神田ももたろう #-

2016/10/15 21:18 * 編集 *

確かに歯医者の治療費って高いよねぇ。。(;´Д`A ```
ってか、虫歯何個あったのww

そして、神田さんこっちにも出没してるww

URL | 岬 #iMHh.xEo

2016/11/01 17:27 * 編集 *

>神田ももたろうさん

コメントありがとうございます。
高い勉強代ですが、将来のことを考えたら安いかもしれないですね(・∀・)
今、毎日3回歯を磨いております。笑

URL | みかん #-

2016/11/03 14:01 * 編集 *

>岬

高すぎた(((( ;゚д゚)))
8個くらい・・・
そんな虫歯、全く誰も気づかないでしょう・・・
ってレベルのものまで治してもらった笑

URL | みかん #-

2016/11/03 14:02 * 編集 *
