雨上がり アスファルト 新しい靴で

泣きたい時だって 笑う時だって 何でもない時だって “自分”のままでいたいだけ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

『雨上がり アスファルト 新しい靴で』のススメ。 

このブログについて、管理人みかんから一言申し上げます。

基本的にこのブログ『雨上がり アスファルト 新しい靴で』不定期更新です。

日々の出来事をつづっていくなんてことはあまりしません。パッとしたネタが

入り次第更新していく形になるかもしれません。その際のコメント数が活力と

なります。だからまず1つ目のポイントは…



■□コメント大歓迎□■


ぜひ気軽にコメントしていってください。管理人はそのコメントを見て

泣いて喜びます。その際あなた様のURLをぜひ、ぜひ貼り付けて

いってください。必ずあなた様のところにリターンいたします。ただし


スパム的なもの、広告コメなどは笑顔で消します。



せっかく始めたブログ。たくさんの人とつながっていたいと思います。

だから2つ目のポイントは…



■□相互リンク大歓迎□■


一言いただければリンクはもうじゃんじゃん貼っちゃってください。その際に

あなた様がお許しくださるなら相互リンクをさせてください。

相互リンク申請はここにコメントでお願いします。




一応ランキングにも参加しちゃえばいいじゃん、的なノリでランキングに

参加しております。もしよろしければクリックをお願いします。


FC2ブログランキング

人気ブログランキング


拍手等も大歓迎でございます。

友達申請、ご自由に。



それでは今後とも管理人みかんと『雨上がり アスファルト 新しい靴で』

どうぞよろしくお願いします。



                                         みかん
独り言・雑記 /  Trackback -- /  Comment 10

△page top

« 大変でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

テストなんて消えてなくなればいい!!

RADの"揶揄"聴きながらデカイ声で鼻歌うたってたら母に勉強しろよって怒られました(´;ω;`)、
「来世ってとこに僕をはーやーくーひぱっていってよぉー!!」(テストとか無い世界なら大歓迎)

URL | ユーヤ☆ #-

2008/02/10 16:24 * 編集 *

☆ユーヤ☆さん☆
コメントありがとうございます♪
勉強せぇとかいわれると何か現実が…ってなって嫌ですよね(*´Д`*)
ぼくは来世ってとこがニートでもむっちゃ給料いいところだと嬉しいです☆★

URL | みかん #-

2008/02/10 20:24 * 編集 *

しまった!!すっかり「ついに試験週間」の記
事にコメント残したつもりになってました↓

ごめんなさい(Pд`q。)
しかもよりによって「ブログの説明☆」みたい
な記事に間違えてコメントするなんて↓

コメント消しちゃっていいですから(´;ω;`)
見栄え悪くしちゃってすいません_| ̄|○

URL | ユーヤ☆ #-

2008/02/10 21:00 * 編集 *

☆ユーヤ☆さん☆
全然気にしないでください♪
むしろコメントくださったことが嬉しかったですよ☆★
消すだなんてとんでもないっす(^^;)

URL | みかん #-

2008/02/10 21:59 * 編集 *

初めまして!!葉月と申します。

私も、時雨大好きです!
あのサディスティックな歌詞に惹かれましたww
あと、RADも好きですよー^^

好きなバンドが同じだったのでコメントしちゃいました!

それでわ、コメント失礼します。

URL | 葉月 #-

2011/04/30 14:54 * 編集 *

>葉月さん

コメントありがとうございます!!!
時雨、むちゃいいですよね☆★
もうぼく好きすぎてどうかなりそうです。笑
RADもいいですよね♪
なんか好きな音楽近くて嬉しいです(*´∇`*)

また遊びに来てください\(^O^)/

URL | みかん #-

2011/04/30 19:57 * 編集 *

どうもー!

あの、もしよかったら相互リンクさせてください!

好きな音楽が近くて、私も嬉しいです(*´ω`*)

これから、ブログに遊びに来ますね!

URL | 葉月 #-

2011/05/04 07:16 * 編集 *

>葉月さん

コメントありがとうございます!!!
相互リンク、よろしくお願いします(*´∇`*)
仕事が忙しくてなかなか訪問できなかったり
更新できないかもしれないですが
気長によろしくお願いします☆★

URL | みかん #-

2011/05/05 20:07 * 編集 *

初めまして、酒火と申します。

ブログ拝見しました。面白いことや参考になることが多くあったので、私のところでリンクを貼らせてください。
もしよろしければ、相互リンクにしていただけると泣いて喜びます。
あまり栄えていない私のブログで恐縮ですが・・・。

お仕事が忙しそうですね。
どうぞお身体を大切になさってください。

URL | 酒火 #-

2013/03/09 23:21 * 編集 *

>酒火さん

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
リンク、貼らせていただきます☆

URL | みかん #-

2013/03/17 18:33 * 編集 *
