雨上がり アスファルト 新しい靴で

泣きたい時だって 笑う時だって 何でもない時だって “自分”のままでいたいだけ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

芸能人はこれが命だと言う 


10月になりました。

何だか寒くなってきました。

心も、そして懐も・・・






心は、いつものことです。

浮いた話ひとつもないのか、と絶望します。







しかし

それ以上に、最近出費が激しすぎる。





その最たるものが







歯の治療費









歯に穴があいていて、それがずっと気になっていて

ようやく重い腰を上げて歯医者に行った。

ぼくは、ずっとそれが虫歯だと思っていたが

その穴は、小さいころの詰め物が外れただけだそうで

特に気にしなくてもいいらしい。

そのわりに、虫歯を大量に見つけてくれた。

1個とか2個とかじゃない。







ただいま治療中。

先日、1回の治療費6000円なり。







高っ!!!







“芸能人は歯が命”なんて昔CMがあったらしい。

芸能人だけではなく、普通に歯が大事だと心底実感した。





まだまだ治療は続く・・・(((( ;゚д゚)))

懐が日に日に寒くなるね。



日記 /  Trackback -- /  Comment 4

△page top

どれほどの日を乗り越えれば・・・ 


日本人は、正月まで指折り数える。



もぉーいーくつねーるーとぉーーー

おぉーしょーーーがーつぅーーー



まさにそんな気分。


もぉーいーくつねーるーとぉーーー



・・・その時は訪れるのだろうか。


-- 続きを読む --
日記 /  Trackback -- /  Comment 2

△page top