雨上がり アスファルト 新しい靴で

泣きたい時だって 笑う時だって 何でもない時だって “自分”のままでいたいだけ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

金髪のお姉さんと同じ道を歩く 

別に、道端をじろじろ見てハァハァなってるって意味ではないですよ!!!


あ、みなさんお久しぶりです。みかんです。


何だかんだで生きています。


最近まったく更新していない・・・すいません(((( ;゚д゚)))


とはいうものの、学生時代はあれだけ活気ある場だったブログ界も


最近はおとなしいですよね。


まぁ、ぼくもほとんど更新しないのでヒトのことなんて全く言えませんが。


みなさん、お元気にしていますか???


ぼくは、げんきです。


げんきですけど、肩・腰・膝は相変わらず痛い。


オッサン街道まっしぐら(^ω^)


それではまずいと思い始めたぼくです。


だから、最近、アメリカの方々と同じようなことを始めました。




pokemon GOダイエット




地元にあるポケストップのあるルートを歩くんです。だいたい5~7キロくらい。


すごいでしょ?笑


同じこと考えている人、すごく多くて、毎日同じ人に会います(笑)


下は小学生から、上は70歳くらいのおばあさんまで。


ポケモンはほんとに人気なんですね(*´艸`*)


とにかくダイエットとレベル上げで一石二鳥で頑張ります\(^O^)/


あと、ニュースにもなってるけど、車運転しながらしている人、ほんと多いよね(´・ω・`)



では、またいつの日か。




P.S. 金髪のお姉さんを主人公にしてます。笑
日記 /  Trackback -- /  Comment 2

△page top

« りすたーと
1年ぶり。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

お。久々の更新やね( ´艸`) フフ
私もあまり更新していなかったけどね('ェ';)汗

ポケGOやってるんだね(ノ´∀`*)
私もやってるよー☆

URL | 岬 #iMHh.xEo

2016/08/18 14:44 * 編集 *

>岬
これからちょくちょく更新する…かも?笑
これからもよろしくねー☆

何気におもしろい笑
ただ田舎はポッポ、ズバット、コラッタ、ビードル、キャタピーばっか笑

URL | みかん #-

2016/08/21 23:32 * 編集 *
