雨上がり アスファルト 新しい靴で

泣きたい時だって 笑う時だって 何でもない時だって “自分”のままでいたいだけ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

りすたーと 

2007年3月から始めたこのブログ。

よくよく考えたら、9年以上もやってるんだなぁ・・・としみじみ。

この機会に、久しぶりに昔の記事を読み返してみた。


す、すげぇ懐かしい・・・



ありふれた日常、大学のこと、塾講師のバイトのこと、恋愛のこと(笑)・・・

今思えば、充実した毎日だったなぁ。

重い恋愛してたなぁ。

そして、冷静に考えれば結構ブラックバイトだったなぁ。笑

でも、信念を持って教えてたから、今のぼくがいるんだろうなぁ。




ただ、結構 “ん??” と思う記事も・・・笑

昔は青かった、ってことですかね。

中には、おいおい、個人情報スレスレか?ってものも・・・

というわけで、昔の記事を隠しました。

せっかく読んでくれて、コメントしてくれたのに、すみません。

心機一転、また頑張ります。

何年続けられるかなぁ・・・笑




今年の年末、大学時代の同期で集まろう、という話に。

なかなか会えない人たちばかりだから今から楽しみです(*´艸`*)


ではでは。
日記 /  Trackback -- /  Comment 2

△page top

« 先生、スキ
金髪のお姉さんと同じ道を歩く »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ね、読み返してみると楽しいもんでしょ?( ´艸`) フフ
ほんと色々な事書きすぎて、個人情報大丈夫?wていうものもあるよね(笑)
そして昔の記事は消されたのね・・・(゚∀゚;)

URL | 岬 #iMHh.xEo

2016/08/24 21:20 * 編集 *

>岬
いや、実際は消してない(^^)
やり方わからんかったからとりあえず下書きにした笑
それにしても暗い記事多かった。笑
明るいネタ探していくよー☆

URL | みかん #-

2016/08/27 19:11 * 編集 *
