雨上がり アスファルト 新しい靴で

泣きたい時だって 笑う時だって 何でもない時だって “自分”のままでいたいだけ

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

購買意欲がなくなったのさ 


お久しぶりです。

頻繁にブログ更新するぞ!!!

と意気込んでブログを再開した割には、

最近の激務のせいでめちゃくちゃ期間があきました。

とはいうものの久しぶりのブログも書く内容は特になく

職場と自宅の行き来ばかりです。

みなさんお元気でしょうか。

ぼくは、非常に元気です。





さて、iPhone 7が発売してから、ずいぶん経ちましたね。

事前に予約していたぼくですが、やっぱりしばらく届きませんでした。

それもそう、ミーハー的な感じで注文したジェットブラック。

需要と供給がアンバランスで、品薄状態が続いていました。

そのまま1カ月ほどが経ち、死ぬほど忙しくなりました。

今、絶賛連勤継続中で、気がつけば10月の頭から今日に至る。

そして、LINEが全盛期の今、メールをほとんど使わなくなり

うっかりしていて今日気づく。






ジェットブラック、8日前に届いて・・・た!?






“1週間店に来ない場合はキャンセルです”

その文字に、枕をぬらして泣きました。





あ、あれだよ。

今頃iPhone 7を買うなら、来年iPhone 8を買う方がいいって

さ、さいしょから思ってたんだよ。

そ、そして、今使っているスマホカバーが気に入ってるから

ま、まだ使うんだよ。





は、はい。合理化ってやつです・・・かな?

高校の現代社会の教科書に載っていました。

キツネが木になっているブドウを食べれず、

あのぶどうは酸っぱいに違いないってやつ。



来年9月にiPhone 8を買ったという報告をするので、

それまでお待ちください。


日記 /  Trackback -- /  Comment 2

△page top

« 今日は小寒なので
芸能人はこれが命だと言う »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

仕事大変そうだね(;´Д`A ```
私の旦那、みかんと同業者だからさ、見てていつも心配になるよ(´・ω・`)
みかんが小中高のどれだったかは忘れたけど('ェ';)汗

しかし、、iphone7キャンセルになったの?(´゚p゚`)
ドンマイとしか言いようがないが・・・
一年間待てるかい?(´・ω・`)

URL | 岬 #iMHh.xEo

2016/11/07 19:06 * 編集 *

>岬
今めちゃ忙しい・・・
あれです、ぼくは真ん中のやつです笑

絶対待てる(・∀・)
次のiPhoneか、次の次か、大幅changeまで待つ!!
と、気合いだけ入れております。笑

URL | みかん #-

2017/01/05 18:50 * 編集 *