雨上がり アスファルト 新しい靴で

泣きたい時だって 笑う時だって 何でもない時だって “自分”のままでいたいだけ

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

今日は小寒なので 



あ、どうも。

めちゃくちゃ間隔あきました。

1カ月に1回は・・・と思いながらも今忙しすぎます。

仕事・・・だよね、ほとんど。

プライベートの忙しさはほとんどなし、泣きそう。

先日、“久しぶりに暇ができる!!”と喜んだのもつかの間。

先輩に誘われて強制的にマラソン大会に参加。

その後、咳止まらず新年を迎える。




そんなぼくはPCをひらくこともなく、PCは物置と化していた。

そして、ついに掃除をし、PCをひらくときが来た!!

それが今日ってわけです、えへへ。

え?年賀状作らなかったのかって??

今年は喪中なので、年賀状出してないんだよね。

で、今日(1月5日)は小寒なわけで

だから・・・




寒中見舞い申し上げます。




とりあえず、みなさま、お元気ですか?

風邪はもちろんのこと

ウィルス性の感染症にもご注意ください。

ぼくは、しばらく忙しい日が続きます。

では、また更新する日まで。


日記 /  Trackback -- /  Comment 6

△page top

« もし趣味を聞かれたら・・・と妄想する。
購買意欲がなくなったのさ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

凄く忙しい方なのですね~

また2ヶ月後くらいに、コメントを確認して
いただけたら幸いですヽ(´ー`)ノ

URL | 神田ももたろう #-

2017/01/06 10:30 * 編集 *

みかんさーん。
お久しぶりです。
負けじと更新してみましたw(戦ってないw

このところ風邪をひきやすくなってしまいました。
お体には気を付けてさい。

また見に来ますね。

URL | 全力少年 #-

2017/01/07 16:22 * 編集 *

インフルも流行ってくるし
体調特に気を付けないとだね~(´・ω・`)

前回のブログのコメント見たけど
真ん中のやつだったのねw
科目はなんとな~く覚えているけどw

URL | 岬 #iMHh.xEo

2017/01/16 23:45 * 編集 *

>神田ももたろうさん

3カ月経ってしましました・・・
新年度は忙しすぎるので、次はいつになるやら。笑

URL | みかん #-

2017/04/02 19:47 * 編集 *

>全力少年さん

お久しぶりです!!
何だか懐かしい気分ですよ(・∀・)
ぼくもなかなか更新できてないので負けているかもですね笑

結局、のどからくる風邪に1度かかったくらいでしたw
何とか乗り切ったので、新年度も頑張ります。
全力少年さんもいろいろと頑張ってくださいね☆

URL | みかん #-

2017/04/02 19:49 * 編集 *

>岬

のどから来る風邪に1回かかってしまいました笑
何とか乗り切って新年度!
今年は・・・結構(例年以上に)やばいかも??笑
乗り切るしかないね(・∀・)
またブログ見に行きます\(^O^)/

URL | みかん #-

2017/04/02 19:51 * 編集 *