雨上がり アスファルト 新しい靴で

泣きたい時だって 笑う時だって 何でもない時だって “自分”のままでいたいだけ

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

さよならの時期 


ブログからじゃないですよ。笑


ぼくのiPhoneの話です。


電池のヘリが早い、早すぎる。


どれくらい早いかと言いますと


仕事場の駐車場から仕事場までの約80mを歩くのに


電池が5%減る。


その間およそ2分。


Why?



次のiPhoneが発売されるまでの我慢です。


たぶん元凶はポケモンGOかと。


あれをしてたらおもしろいくらい電池減ったからなぁ・・・


こんなところに反動がくるとは・・・笑


ま、もうすぐ3年使う機種ですからそんなもんだよね(^ω^)










あ、おくれましたがお久しぶりです。

最近死ぬほど忙しくて

ブログをさわる暇もありませんでした。

そして今日、海の日。

もうすぐ夏ですね。

ぼくも夏を満喫してやります(・∀・)

ひとりで・・・!?笑





では、またいつか。。。

次はiPhone買い替えの時期・・・なのか!?笑


日記 /  Trackback -- /  Comment 2

△page top


もし趣味を聞かれたら・・・と妄想する。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

私はAndroidなんですけど、私もバッテリーは
そろそろヤバイです(すぐ減る)。内蔵式ゆえ、買い替えが
近いかな・・・と(;´Д`)

ポケモンGOやられているのですね~
私の妻も現役でやっていて、レイドバトルに勤しむ日々です。
そして、iPhoneです。最近買い替えたばかりなので
充電はバッチリですw

URL | 神田ももたろう #eYj5zAx6

2017/07/18 16:10 * 編集 *

2分で5%も減っちゃうのはつらいですねw

3年も使ってると、
そろそろ交換の時期なのかもしれませんね。

あれ?
バッテリー交換とかなかったでしたっけ?

URL | 全力少年 #-

2017/07/19 22:35 * 編集 *